韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

コロナ隔離最終日だよお!

 

 

こんちゃ!

 

ついにコロナ隔離も最終日〜!

 

同じ日に隔離を始めたルームメイトは、私の前の日にPCRを受けていたので今日のお昼に去って行きました。

(今考えても隔離にルームメイトいるのおかしい)

 

本当の私のルームメイトは私より後に陽性が出たので、隣の部屋でまだ隔離中です。

 

本来隔離は今日(明日?)の24:00に解除なんだけど、寮的に明日の昼にチェックアウトみたい。

 

でも私は明日絶対朝イチで耳鼻科に行きたいので、連絡して日付変わった瞬間に移動できることになったよん。

 

 

本当に軽症でよかったなーと思います!

 

気が早いからもう荷物片しちゃおっと

 

 

今日は短めえ!

 

 

ばいちゃ!

 

 

外はまだ桜咲いてるのかな〜

↓コロナ前に撮った新村の桜

f:id:udon_daisuki:20220415171333j:image