韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

韓国ホテル隔離日記〜6日目〜

 

 

 

こんちくわ。

 

今日は2回目のPCRを受けてきました!

 

眠すぎるので端的に。

 

 

今ソウルは感染者がすごい多いので、PCRにすごい並びます。

(場所によるけど)

 

 

私は10:40くらいにホテルを出て、

 

途中の地区で同じホテルの他の隔離者がPCRを受けるのを待って、

 

西大門区に着いたのが12時過ぎ。

 

その時お昼休憩だったので、整理券を取って1時の再開まで待って

 

その時呼ばれてたのが400番台。

 

ちなみに私は700番台。

 

 

でもまあそんな時間かかる検査でもないので、1時間とちょっと待ってやっと受けられました。

 

結局ホテルに帰ってきたのは3時前くらい。

 

 

疲れたあ

 

今日はサークルのお疲れ会みたいなやつで念願のmom's touchを食べました。

 

あ、隔離施設はペダルOKでした!!

 

 

こんなダラダラな隔離日記もあと1日で終わりですね

 

あと3日は隔離したいです。

 

 

f:id:udon_daisuki:20220226014656j:image

 

大好きなポテトと共に

 

ばい