韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

マツパ報告とTMIたち。

 

こんちゃ!

 

天気が良いねえ!

これは近くの公園

f:id:udon_daisuki:20220706234058j:image

 

 

今日はただの日記でっす。

私のTMIを聞いてくれぃ。

 

遂に!!!!!!!

マツパ!!!!!!!

してみたよ!!!!!!!

 

f:id:udon_daisuki:20220706233045j:image

 

上がビフォー、下がアフター。

 

パリジェンヌで程よく上げてもらいました。

 

メイクする時まつ毛毎回忘れるから、これは継続してやっていきたいな〜。

韓国は相場いくらくらいなのかな。

 

とにかくとても大満足って話。

 

急遽行くことになったから何も調べなかったんだけど、こんなに時間かかるんだね!

 

寝たら恥ずかしいなーって思ってたけど結局1時間寝てました。

 

みんな寝るものなのかな…

 

えっていうか

昨日TFTで初めて3位になったの。、

 

f:id:udon_daisuki:20220706234120j:image

 

始めたばかりだからちょっと嬉しい。

早く韓国でPC방行ってやりたいな。

 

他に面白いゲーム知ってるor教えてくれるor一緒にやってくれる人募集中です。

 

 

今日はマツパ行ってゲームして運動して、勉強しようと思ったら友達と電話盛り上がって結局できなかった日でした。

これは早くも갓생인失格?

 

でもリア充ではあるよね!

 

近所のジムで運動したんだけどマシーンが少なくて悲しい。

早く韓国戻ってPT受けたい。

 

 

なんかもうこんな内容長いツイートだよね。

いいのです。

ブログですから!

 

明日は何が起こるかなー

日本のかき氷食べたい私でした。

 

それでは

ばいちゃー!