韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

韓国ホテル隔離日記〜5日目〜

 

 

こんにちは!

 

危なかったー!寝るとこだった

(現在1時23分)

 

 

今日は本当に1日ゴロゴロしてました、、

 

これが隔離の醍醐味ですよね!

 

さすがに明日は運動と勉強しなきゃ、、

 

 

あと5日とかで学校始まっちゃいます、、

 

早すぎる、、

 

 

2月って28日までしかないの恐ろしいよね。

 

もうちょっと韓国でゆっくりしてから学校始まってほしかった。

 

色々住所変更とかしたり必要な物揃えるの3日しかないよ、、

 

 

そして昨日判明した国民健康保険に未加入になってた事件もどうにかしなきゃいけない。

 

あと銀行のアプリのパスワード忘れたから銀行行かなきゃいけない 

(外国人は本人認証じゃパスワード教えてくれない)

 

 

微妙に面倒なことが沢山あるので早く隔離終わってほしいです。

 

 

f:id:udon_daisuki:20220225012905j:image

 

写真がないからママのタッチを。

 

昨日寝れなくてずっとメニュー見てた。

 

この딥치자버거のセット、誰かプレゼントしてええええええええ。

 

隔離終わったらすぐママのタッチに行こうと思います。

 

 

ばい