韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

韓国ホテル隔離日記〜3日目〜

 

こんちあ!

 

隔離ももう3日目ですよ、、

(実質2日目だけどね)

 

今日はやっとこさ入国後のPCRを受けに行きました。

 

ホテル隔離のいいところは保健所までの車を用意してくれる+無料ってとこだね、、

 

 

昨日は午前中に車来るって連絡だったのに、

全然来ないからロビーに電話したら4時半に来ますって

 

ふええ

 

まあ丁度寝坊してたからよかったけどネ

 

 

バス着いて、ロビーに行ったら同じく隔離している日本の方がいて話せた!

 

ホテルの情報共有できたの本当に嬉しかった😭

 

 

バスに乗ってたら他のホテルで隔離してる人がどんどん乗ってきてちっこいバス満杯だった。

 

保健所すごい混んでるって聞いてたけど今日はもう全く人いなかった!

 

 

眠すぎて文章が破茶滅茶だ

 

まあとにかくようやくPCR受けて、明日結果が来ますっていう話です。

 

 

f:id:udon_daisuki:20220223001358j:image

なんちゅうジャンキーー!!