韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

韓国ホテル隔離日記〜2日目〜

 

 

ふぃー

 

こんにちはあ

 

 

隔離2日目です。

 

 

今日は入国24時間以内のPCRを受けなきゃ行けなかったんですが、あまりにも保健所に人が多過ぎて受けられませんでした😭

 

明日延世の留学生みんなで西大門区の保健所に行くみたいです!

 

早起きせな、、

 

 

ちなみに2回目のPCRは25日。

 

隔離解除前の2日前?に受けるみたいです。

 

 

あ、隔離解除は27日0:00らしい。

 

 

9時くらいにホテル出てもいいのかなあ

 

早く寮行って荷物整理して教科書買いたい🥲

 

 

 

今日はダラダラして1時間運動してお風呂入って、、

 

 

サークルの課題やらなきゃあ

 

めんどっちぃ

 

でも明日PCRいつ帰れるかわからんからなあ、、

 

 

資料だけでも集めます。

 

 

 

あ、私毎回隔離ご飯をTwitterでまとめてるんですけど

 

今回も始めました!

 

🔻🔻🔻

https://twitter.com/otoufu_____/status/1495541931073576968?s=21

 

隔離ご飯ツイート、3回分全部まとめたいね。

 

これから隔離の方、参考になったら嬉しいっす!

 

 

 

 

f:id:udon_daisuki:20220221224001j:image

 

そして今日は私の嫁(仮)、ウェンディのB-Day💙💙

 

コンサート行きたいよう😭

ラルジュも行きたかったよう😭

インライびっくりするくらい可愛くて泣いた😭

 

 

てことでばいちゃ