韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

韓国ホテル隔離日記〜4日目〜

 

 

こんちわあ!!

 

いやーもう半分ですよ。

 

早い早い。

 

2週間でも意外といけるなって思ってたのに

 

7日間なんて一瞬ですね!

 

 

今日は特に書くことありません!

 

PCRが陰性でよかったーってくらいです!

 

 

 

あ、あとサークルのセミナーがあって、超疲れたっていう、、

 

どこもそうだと思うんですけど、延世は学校全体のサークルと学部の中だけのサークルがあって、私は今は学部の中のサークルに入ってます!

 

한일교류학회(日韓交流学会)

 

っていうんですけど、政治外交学部のサークルなのでめちゃくちゃ真面目なサークルです。

 

そしてみんな頭いい。

 

毎回発表と討論があるので場数踏めていいです!

 

 

政治外交の方は是非!

(学部に日本人全然いないのわかってます)

 

 

今学期は運動系のサークルに絶対入るって決めてるので、また3月に入って募集が来たらブログに書こうかなあ!

 

サークル入るの何がめんどくさいかって書類と面接だよね、、

 

 

サークルの面接ばかみたいに緊張した記憶。

 

今も毎セミナー緊張するけど。

 

 

韓国語難しいよう!

 

 

あ、TOPIK受けなきゃ、、

 

 

f:id:udon_daisuki:20220223223050j:image

あげる写真がないので今日の朝ごはんでも載っけときます。

 

ばい!