韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

宝物の読書ノート。

 

こんちゃ!

 

お題「わたしの宝物」

 

皆さん、小学校のとき読書感想文書くの好きでした?

 

私そんなに好きじゃなかったんですけど、去年から本を読んだら絶対書くようにしてます。

 

どっちかっていうと本の最後の解説の真似っこしてかっこつけてる。

 

カッコつけたこと書いてるし、カッコつけた口調のクセに日本語はちゃめちゃだから絶対人には読ませられないけどね!

 

本を読んだ分、ページが埋まっていくのを見るのはとても楽しいのである。

まだ6冊分しか埋まってないけど。

 

ちなみに使っているのはこれ

 

 

 

 

本当はA5の縦罫なんだけど、今は販売してないみたい。

限定だったのかな?

探したらありそうだけど。

 

MDノート最高にいいよね…

書いた裏がいい感じにボコボコしてくれるのがいいのですよ〜

 

 

このノートが埋まるまで何年かかるかな。

 

沢山いい本に出会えたらいいな。

 

 

なんつって。

試験前の大学生の現実逃避でした。

 

 

ばいちゃ!

 

 

(恥ずかしいからぼかしちゃうよん)

f:id:udon_daisuki:20220417155456j:image
f:id:udon_daisuki:20220417155453j:image

 

今日の現実逃避ソング↓