韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

試験前の現実逃避でもしようか

 

こんちくわ!

 

パソコンに繋いだイヤホンからは教授の「Yに対する자부심(プライド)を持て!」という怒号が聞こえて来る。

いや、怒号ではない。元々この教授はこのような喋り方なのだ。この間まで咳き込んでいたのに元気な教授である。

 

なんてね。

授業中です。

 

非対面の授業は本当に集中できやせん。

終わったら復習するからいいのです。

 

タイトルが試験前の現実逃避なんですが、現実逃避をするほど勉強してません。

今日の夕方から始めよっかなって。

 

そういえばそういえば。

昨日から?ジンエアーでセールをしてたので

프로모션 | 진에어

 

全く夏休み帰るつもりなかったんですが、帰ることにしましたあ!

 

年末帰ったばかりなので少し罪悪感…?

でも国際線往復2万円で帰れちゃうので‪⸜♡⸝‍‬

 

約3週間の一時帰国。

3日間の隔離と2日間の東京旅行がメインイベント。

(隔離なくなったらいいな)

 

今から色々妄想してワクワクしてましゅ

 

上手くいったら1人ディズニー行くんだ〜

眠りし内なるDヲタを呼び起こさなければ。

 

海が20周年だからね!

(つい最近15周年だったのに…もう5年経ったの…?)

 

どっちに行くかはまだ決めてないけど、決めるのが一番楽しいよね〜!

 

友達と東京に行くのも楽しみ。

去年の今頃行こうとしてたけど、コロナひどくて行けなかったから今回も無事行けるか不安。

 

今回国際線は受託荷物ありなんだけど国内線はつけなかったから、ノースーツケースで行かなきゃ行けない。

私はいつも荷物多いから減らせるか不安です。

良い女は荷物少ないって言うしね。減らさなね。

 

そしてそして、

弟が今年中学生になったから冷やかしに行くのも楽しみ。

おばあちゃんとソーセージ作るのも楽しみ。

皆んなに会いに行くのも楽しみだあ!

 

紀伊國屋loverだから紀伊國屋に行けるのも楽しみ!

本は重いからちょっとだけしか買えないけどね!

 

ってね。

1週間後試験だけどね。

そしてその後もう一回試験終わらないとだけどね。

 

はあ…

そして国内線予約の時に隔離日数の計算間違えて、フライト変更しなきゃいけなくなったっていう現実ね。

変更料金が痛いぜ、、

 

 

年末の帰国でも同じ間違いしたのにサ…

ま、そんな気にしてないけど。

 

 

 

 

なんかお題機能あった。

 

今週のお題「わたしの部屋」

 

私の寮の部屋で一番好きな部分はココ。

f:id:udon_daisuki:20220413163957j:image

 

可愛すぎぃ!

この佐藤栞里©️と本田翼©️が表紙のMOREやばいよね。

ビジュ爆発してるんよ…

わざわざ日本から持ってきたよ…

 

そして浜辺美波©️の写真集ね。

宝物だからね。

本当に買って良かった写真集。

 

あとは私の積読本たち。

隔離部屋に持って行こうかなって思ったけど、本に逃げて勉強しなさそうだから持ってこなかった。

正解だった。

いつか読みます。

 

本って読む気分にならないと読めなくない?

一回読み始めると1日10時間とか1週間はずーーーーっと読んでるんだけど、そのモードになるまでが長いんよ。

最近は全くなってません。

夏に本読むの好きだからソロソロハマりたい。

 

 

今回もつまらぬものを書いてしまった。

 

ばいちゃ!

 

 

最近夏歌プレイリストを作ったから、その中のひと曲。

ファンファーレ

ファンファーレ