韓国留学生のゆるゆる日記

すごい人になるために日々頑張ろうと頑張っている留学日記です。

韓国ホテル隔離日記〜7日目〜

 

 

こんちくやっぴー!!

 

 

遂に最終日

 

 

今はもう27日になってるので隔離は解けてる状態です!

 

 

ここで緊急事態が。

 

まさかの2回目のPCRの結果が来ていない😭

 

 

多分あまりにも検査数が多くて捌ききれてないんだと思うんですけど、

 

結果がないと寮に入れない!

 

 

朝早く寮に移って荷解きする予定だったのにい

 

いつまでにホテルを出なきゃいけないかもわからないので、とりあえず明日の朝フロントに電話しようと思います。

 

 

いやー明日も来なかったらどうしよう。

 

さすがにないよね。

 

 

一応近くのホテル調べておこうかな、、

ここにもう一泊できるのかな、、

 

 

はあ、、

 

f:id:udon_daisuki:20220227005231j:image

 

今日は隔離最終日おめでとう会を1人で開きました。

 

ワッフル頼んだ!

 

うまし!

 

 

明日の私はどうなってるべか

 

お楽しみに!

 

ばいちゃ!